2023/04/17 (月)

目標反省

  • お仕事:金曜日の夜に報告してないことを朝いちで処理する。
    → やんわり優先順に処理いたしました。
  • 中身:翌日休みを取ったので、寝る準備だけしてがっつり帰宅後を楽しむ。
    → うん、お絵かきできて満足

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事、あんまり作業進まなかった

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 02:30 お絵かきなどしたり

所感

  • 明日は休み!昼間を楽しく過ごすのだ!
  • オウムガイの左上に何を描いてよいかぜんぜん思いつかん。
    うますぎるがためにまた描けばいいや的な発想にならんのだよ、切るか

明日の目標、やること

  • 中身:昼間を悠々自適に過ごします!!