2023/04/08 (土) 久しぶり

行程

11:00 - 13:00 起床、準備

13:00 - 15:00 お散歩、ごはん

15:00 - 19:00 寝た

19:00 - 23:00 洗濯、服リサイクル、本を読み

23:00 - 04:00 お絵かき

所感

  • お久しぶり。仲良くしてくれる方々と先週末一緒におり、ここ一週間は先週よりもちょっと早めに帰宅したものの、家ではとくになにもせず寝るだけの日々でした。平日にはりがないよ
  • はりがないので、無為に過ごさないように何かしらを心掛けてお仕事やってみる。元々それをやってほしくて日々の反省を始めておるんだが、またちゃんとやりたいですね、ということ。
    近くのことにフォーカスが当たりやすいので、大きい方針とかはなく行き当たりばったりな感じになりそうだが、何もやらんよりはましかな?あんまり深く悩まずに、楽にできるところから続けてほしい。頼んだ。
    最近一番気になっているのは、会議で無言なので芯食ったこと言えるようになりたい。ですので、考える力が欲しいみたいな時間がかかりそうなテーマになります。

明日の目標、やること

  • 中身:芯食ったこと言える子になりたいんやけどどうしたらいい?の一歩を考えよう