2022/06/18 (土), 19 (日)

目標反省

  • お仕事:今のタスク処理のためのお勉強
    → 基礎知識の復習と気を付けて見るべき点は把握した、わかったふりかもしれん
  • 中身:意識改革がいるのでは、一日じゃ無理ね。
    → 何も考えてないし取り組んでもいないのでごみちゃんです。

行程

6/18 (土)

特に何もしていない、すまほのとりこ

 

6/19 (日)

11:00 - 12:00 起床、風呂

12:00 - 13:30 どくだみ駆除、布団を洗濯

13:30 - 15:00 ごはん、ぐだぐだ

15:00 - 17:00 本読んだ

17:00 - 19:00 お勉強

19:00 - 20:00 買い出し

20:00 - 21:30 ごはん

21:30 - 23:00 お勉強続き

23:00 - 24:00 ふろ

24:00 - 24:30 反省

所感

  • 2日分まとめて記載が許された形になってきている、緩みを感じますね。
    ベッド直行しない習慣を作らねばならんなあ
  • ベランダのドクダミを抜いた!あいつらは地下茎で繁殖するタイプのようなので、きっと隣家からまた伝わって生えてくるのだろう。根絶やしはむり。
    布団を干したしお勉強できたし、土日で作業の収支を合わせたような気持ちになっているが、実際の作業時間は微々たるものなので結局土曜日も働いた方が週末満足度は高かったのだろうなーと思っております。
    緩みを感じますね、いっそやめとく?
  • 夢でシャーペンの芯食ってた話を誰かにしたい。

明日の目標、やること

  • お勉強:今日出会ったテーマでちょっとやりたいお勉強。
  • お仕事:作業やりつつ注意すべき点メモしていって
  • 中身:ちゃんと聞ける子になろう。