2023/04/09 (日)

目標反省

  • 中身:芯食ったこと言える子になりたいんやけどどうしたらいい?の一歩を考えよう
    → いちばん楽なのは、わかったふりをしてるところを見つけて潰すこととみた

行程

08:30 - 11:00 起床、起きてるだけ

11:00 - 14:30 準備、長靴を買いに

14:30 - 18:30 帰宅、お絵かき

18:30 - 20:00 ごはん

20:00 - 23:00 寝た

23:00 - 01:00 寝る準備、反省

所感

  • すぐ寝てしまいます。
  • 来週は都合のよいことに、いっぱい資料をみる週なので、私がどういう視点で読めているか、足りない視点とかわかったふりとかを見つけられる機会である。時間はあんまりかけられんが。で、何か見つけたとして、次に生かすとか覚えておくための工夫をちょっと考える必要がありますね。
  • すぐひ弱な振りすることに気付きました。

明日の目標、やること

  • お仕事:資料みるときに私は何を考えているかとりあえずめも
  • 中身:寝る準備をちゃんとする。