2022/04/27 (水)

目標反省

  • 2回目できるように話聞く、複唱するマンになってみよ
    →  いいぞ復唱マン、漢字間違えてたはずい

行程

07:30 - 09:30 起床、準備

09:30 - 12:00 申請終わらん、目標作成

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 16:00 研修

16:00 - 18:30 目標作成、復習

18:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 21:00 さんぽ

21:00 - 22:00 帰宅、風呂

22:00 - 23:00 反省

よかった点

  • 復唱マンはよさげ、要点まとめる意識が向く
  • 今日は朝余裕があった、えらい

改善できる点

  • 集中続いてなかったね、疲労かな、寝とこう

所感

  • お勉強をしたい。意外と専門知識が必要なお仕事でした。一年後には話が通じる人になっておきたいので日々お勉強してみようかなと思いました。
  • 頑張りたいことがもう一点。周りの人にポンコツが見当たらないので、私も生きやすいように効率的に働けるとか返答に迷いがないとか自信があるとかいう感じに伸ばしていきたいですね。ゆえに近いうちに対策会議を開きたい意思がある、意思だけ。
    最近日々の目標設定が行き当たりばったりなのも気になってるので何かを見据えたいですねー
  • 嫌な夢でおきた!メモっとく!

明日の目標、やること

  • 復習+課題で1日過ごせるはず、専念したろ
  • GWにやること決めて