2023/03/28 (火) - 03/31 (金)

目標反省

  • お仕事:やることがある程度きまってるので、淡々とやる!
    → 定時付近で終えることができました、がんばった
  • 中身:またちゃんと寝るところから始めないかんのか
    → ここは全然でした。

行程

03/28 (火) - 03/30 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 -  スマホ見ながら寝る

 

03/31 (金)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 19:00 帰宅

19:00 - 24:30 移動、飲み会

所感

  • 怠惰でした!でもね、お仕事は頑張ってるのでギリ大丈夫だと思いたいです。思わせてください。
    家がぐずぐずな感じになってるので、日曜日にちょっと片付ける。
  • 1年が終わってしまって動揺しております。
    来年からちょっと頑張る方向性を調整していく必要がありそうな気がしている、
    職場の人と真面目な話をまともにしたい。

明日の目標、やること

  • 中身:週末は楽しければOKだ