2021/10/15 (金)

目標反省

  • 分析準備と修いきを考え実行する会。
    → 分析準備はまだ不明な事があってやりがいがあるよ
      修いきは考える会までできた。

行程

08:30 起床

10:00 - 10:30 掃除

10:30 - 11:30 雑務

11:30 - 12:00 何したん

12:00 - 13:00 水換え

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 15:00 分析準備

15:00 - 16:00 雑務と何したん

16:00 - 17:00 器具洗い

17:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 23:00 ドラマを見たり片付けしたり

23:00 - 01:00 修いきを考える会

01:00 - 02:00 反省

所感

  • 分析準備、延びに延びたと思っていてもまだわからん事が出てくる。
    多分やりだしたらまた不安と疑問がわき出すと思います。
    今日はとりあえず質問できたのでよかったよ、引き続き頑張ります。
  • 今日の行動をあまり覚えていない、ということは行き当たりばったりで動いているということ。修いきを動かしたので多少は計画的な日々にしたい。
    そもそも日々の行程を決めているのでそれに沿うのが基本であってほしいの。もしくは予定決めが雑なのかもしれん。
    思考力があるうちに反省をして、予定を見えるところに置きながら一日を過ごす、という基本に立ち返る時期。自分しつけである。
  • 修いきをうごかした。(修いきとは、修士をいきいき過ごすためのプランであります。名前がださいので略します。)
    とりあえずお勉強をなんのためにやるか決めてなかったようなので、到達目標を論文書きあげる事にした。論文を書いてこそ修士でしょう、という感じ。
    実に妥当な目標なので周囲に影響を受けずに私の管理下で進めたいと思っております、宜しくお願い致します。

明日の目標、やること

  • 修いきお勉強編を細かく組み立て、実行する午前中
  • あとは粘土でOK。