2022/10/13 (土), 10/14 (日)

目標反省

  • お勉強:何かやりたい事ないんですかね?寂しいね
    → テーマ選定が半分。
  • 中身:起きるだけ起きてみる朝。
    → 起きただけだが健康な感はあり

行程

10/15 (土)

08:00 - 12:00 起床、風呂、起きてるだけ

12:00 - 15:00 ごはん、準備

15:00 - 19:00 服買いチャレンジ

19:00 - 20:00 帰宅、傷心

20:00 - 21:00 ごはん

21:00 -  傷心しつつ寝た

 

10/16 (日)

10:00 - 12:00 起床、風呂

12:00 - 12:30 準備

12:30 - 13:00 パッタイ

13:00 - 16:00 大散歩

16:00 - 21:00 帰宅、やる気だけだが何かしたい、お勉強

22:00 - 23:00 風呂

23:00 - 24:00 反省

所感

  • また服を買えなかった。たぶん服は難しいんじゃなくて私が難しいらしい。頑張ってネットでさがすよ、寒くなるし。
  • お勉強したい気持ちが大きかったのでちょっと考えてみた。結果、お仕事の脳に余力があるときはそれ関係を学んでいくことにした、平日がちょっとわかって楽しくなるように。お仕事終わった後に頭に余力がある時のためのテーマはまだ決まっていない。ついでに、日々座りっぱなしな事も考慮してボディの方に余力があるときに何かしたいなとも思ったが、こちらも決まっておりません。
  • はからずも大散歩をしてしまった。噴水も見られたしかなり良かった。
    日々がっつり疲れてから寝たいなと思った昨日や今日でございました。寝る!

明日の目標、やること

  • お仕事:今日は早く処理するのが大事だがんばって
  • 中身:お勉強のテーマをゆるっと考えてみる