2023/01/12 (木)

目標反省

  • お仕事:午後まで集中してほしい!!
    → 朝からやんわり眠かったの
  • 中身:心開きたいちょっとずつ、いや別にがっつり閉じこもってるわけではないけど
    → 雑談仕掛けてみたけどぜんぜんよ下手ぁ

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:30 おしごと

20:30 - 23:00 帰宅、ごはん、ゆっくりした

23:00 - 24:30 風呂、反省

所感

  • 起き抜けにゴキちゃんをみつけてしまった。逃がせはしたけどもっといたら嫌だね。家きれいにしようね。
  • んー、今日はたぶん頑張った。しかし、集中はしてなかったのでもっと効率よくできる。かも。はず。

明日の目標、やること

  • お仕事:ちょっと暇なので学ぶ!!
  • 中身:本を読みたいぞ