2022/10/04 (火)

目標反省

  • お勉強:切羽詰まると?できる?
    → できたわ
  • お仕事:作業多めだからぐだぐだせぬよう
    → 一日で一日分終わった感じですね、
  • 中身:迷いに気付いて処理だ!
    → むずいところは一旦スルーを覚えた

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 19:30 帰宅

19:30 - 21:00 ごはん

21:00 - 23:30 お勉強しつつ

23:30 - 01:00  風呂、反省

所感

  • はいお勉強できました。満足である。
  • 一日中同じ作業をしたのは初かもしれん、集中しつつ夕方あたりには飽きますね、明日は聞くだけ研修と作業のつづき。
  • 昨日のプールに続き、今日はカヌーしたい思いが湧き上がってきております。ツアーでもいいので遊びに行こうか?

明日の目標、やること

  • お勉強:試験受けてきますよー
  • お仕事:体力を20時までもつように温存、する!
  • 中身:週の真ん中は早く寝ないともたん