2022/11/08 (火) - 11/10 (木)

目標反省

  • お仕事:やることを朝見つめてみる
    →  まだ思いついた端からやってる、こんなもんなんか?
  • 中身:見直しの会もやらないよりはまし。
    → 寝た!

行程

11/08 (火)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事

19:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 -  スマホ見て寝た

 

11/09 (水)

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事、苦手な時期

19:00 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 -  スマホ見て寝た

 

11/10 (木)

06:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事、苦手な時期②、懸念をたくさん処理した!

18:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 22:30 スマホみた 

22:30 - 23:30 風呂

23:30 - 24:30 反省

所感

  • ものすごいスマホみるやん。有意義な事はあまりせずにスマホを見ております。スマホ見て寝たの時間はちなみに、2-3時間に一度起きていつ風呂に入ろうか夢うつつで悩んだりしておりました。絶対に良くない。
    しっかり寝る時間取ってないので線引きができず、ずっとお仕事してる感覚で不健康。
  • ちなみに線引きをきちんとしようとしている今日もお仕事の上手にできなかったことを反芻していて不健康。なんか他のこと考えたいなあああ
    本でも読もうかななんでもいいから

明日の目標、やること

  • お仕事:たぶんちょっと忙しい、苦手な作業が多めなので心を強く持つ、切り替え頑張る
  • 中身:無駄に引きずらんでくれ、違うこと考えたい。一時でもいいので集中・没頭したいですねーでも飲み会ですねー