2023/01/11 (水)

目標反省

  • お仕事:1時間の余裕を守る午前中?
    → 第2の仕事ができたよ
  • 中身:帰ってからの自律をお願いします
    → 今日の自律は皿洗いと洗濯でした。家きれい

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 お仕事

12:00 - 13:00 女子とごはん

13:00 - 20:30 お仕事

20:30 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 - 24:00 風呂、反省

所感

  • もうねる!
  • あんまりスマホとか見ずに寝に行きたい理想、できれば帰って必要な事をやってすぐ寝たい。さすれば翌日元気?
  • 余計な一言を言った気がします。わざわざ主張するする必要のない心の距離をお知らせしてしまったかもしれん、申し訳なくて一連のやりとりを反芻しながら帰ってきました。
    おしゃべりむずかしいね。

明日の目標、やること

  • お仕事:午後まで集中してほしい!!
  • 中身:心開きたいちょっとずつ、いや別にがっつり閉じこもってるわけではないけど