2022/08/25 (木)

目標反省

  • お勉強:長会議を活かすのだ!
    → メモふえた
  • お仕事:朝もろもろ頑張る
    → 頑張った、電話につかまった
  • 中身:頑張って集中する。
    → 途中ちょっと歌いよったが元気。

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 長会議

18:00 - 20:30 お仕事・つづき

20:30 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 - 23:30 ねむい

23:30 - 24:30 風呂

24:30 - 01:00 反省

よかった点

  • 会議後の対応頑張ったの

改善できる点

  • 電話対応とても下手、たぶん基本方針が話聞くことになっているからである。
    → 私の担当じゃないと思ったらすぐに回す気持ちで押していくのがたぶん良いので、マニュアルか回し先を一回ちゃんと把握しておこう。

所感

  • 長会議。聞き役のとき、なにも貢献できてないの申し訳ない。
    メモ取りが関の山だが、後々ちゃんと参加できるようになってたいので今のうちから何かしらを頑張っていたいの。いつか雑談で何考えたらいいか聞きたい。
  • 今日はガソリンスタンドに立てこもる夢を見ました。

明日の目標、やること

  • お勉強:お問合せでお勉強
  • お仕事:ちょっと忙しいので、自分のターンでなるべく止めない。
  • 中身:しゃべりたい。