2022/11/28 (月)

目標反省

  • お仕事:今日はたぶん一日終われれば幸。心配事を潰すことを考える。
    → 心配事は8割終わりました、というか締め切りいっぱい
  • 中身:よく休むよ
    → 寝るけど寝るまで長かったねー

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 お仕事

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 21:30 お仕事

21:30 - 23:00 帰宅、ごはん

23:00 - 24:00 ふろ

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 今日は効率がよくなかったかなと思っております。今見つけなくてよいミスを金曜に見つけて、今日も解決できなかった。ストレス!!
    ということで余裕があんまりなく、作業に集中できませんでした。言い訳か?
    遅くまでいたけど、その間は謎の余裕があったので締め切りさえどうにかなれば余裕が生まれるのかもね。
    つきましては、次、チェックリストを作って余計なミスとか見落としを防ぐ作戦、あとは早めに取り掛かれるようにリマインドをどうにかしてやるとか考えております。

明日の目標、やること

  • お仕事:早速チェックリスト作ろうかな暇やし
  • 中身:余裕のなさに気付いてお散歩しようかな