2022/11/27 (日)

目標反省

  • お勉強:化学はすきよ
    → ほんのちょっっとだけ
  • 中身:検討会したい(望ましい)ね
    → 始まりもしてないし終わらんかな

行程

10:00 - 12:00 起床、風呂

12:00 - 14:00 買い出し、ごはん、

14:00 - 20:00 お勉強ちょっとしけどろくに進んでないよ

20:00 - 21:00 ごはんは食べる、ちょっと

21:00 - 23:00 ほぼすまほ

23:00 - 24:00 反省

所感

  • 明日のいろいろなことが終わりそうにないなという思いを抱いて、血の気が引いています。いーや今日できたんでは?しかし、倫理観とずぼらでろくなことをせずに過ごしましたとさ。あと一日休み欲しいなーあ
  • ということで、心配事を土日に持ち越さない暮らしを重視する必要がありそうです。今後気を付ける!

明日の目標、やること

  • お仕事:今日はたぶん一日終われれば幸。心配事を潰すことを考える。
  • 中身:よく休むよ