2022/10/25 (火)

目標反省

  • お仕事:すっきり諸々終えたいです。
    → 終える分は終わったぞ!
  • 中身:しゃべりたいのだ
    → 本音言うの苦手!しってる!

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 22:00 帰宅、ごはん、柿

22:00 - 22:30 服届いた

22:30 - 23:30 風呂

23:30 - 24:30 反省

所感

  • 今日は面談とデスクじゃないワークが多めでした。自分のこと喋れて気持ちよいのとデスクの方のワークに手がつかなくなる焦りで情緒不安定でございました。喋れたら喋れたでコントロール難しくなるメンタル非常に面倒くさい。面倒だが、また知見を得られました。
  • 服が届いてちょっとたのしい、もうちょっと生きやすくなる。

明日の目標、やること

  • お仕事:今日は聞く会議と話す会議。合間に宿題をしたい。
  • 中身:心配事をつぶしていく!