2022/09/02 (金)

目標反省

  • お仕事:切り時をしっかり決めるのだ!
    → たぶん大丈夫、ちゃんと帰れました。
  • 中身:言葉を整えようキャンペーン
    → 一日中チャットだったのできっと大丈夫。

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事

19:00 - 21:30 お好み焼

21:30 - 22:00 帰宅

22:00 - 24:00 ぐずぐず

24:00 - 02:00 粘土、お絵かき

02:00 - 03:00 反省

よかった点

  • なんでも報告するマンはOK?私の解釈ではOKなんだが。

改善できる点

  • 話題生み出し力乏しくない?大丈夫?

所感

  • 大丈夫だったのでしょうか、だいぶ細かい点まで報告いたしました。今度きいてみよ。
    予定があったのでぶった切って帰ったけど大丈夫だったでしょうか?
    何か他にやることあったかなと心配であります。
  • 粘土とお絵かきをやってみた。こういうのは夜に限る。

明日の目標、やること

  • お勉強:試験勉強できるぞ
  • お仕事:今週知ったことを深入りしてみたい
  • 中身:ごはん食べにいこか