2022/07/28 (木)

目標反省

  • お仕事:何か探そう、申し出るのも手
    → 暇なときにお勉強したいリストを書き溜めておくことにしたよ
  • 中身:モチベ上がることないかな
    → 目標忘れてたので意味を成してない

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 会議、マニュアル作り、作業

18:00 - 19:00 帰宅

19:00 - 21:30 ごはん、すまほ

21:30 - 22:30 風呂

22:30 - 24:00 反省

よかった点

  • 昨日作文しておいたおかげで作業がすぐ終わりました、えらい。

改善できる点

  • 作文の機会あると足りなさを感じるよね、メモ取ったので次に生かすよ

所感

  • すまん、先輩になんでも聞くマンであった。細かいところも聞かないと作業できんみたいなよくない点あるの、心配性?
    気付けたところはあったはずなので次はもうちょっとうまくやってくださいねと思っております。すまん

明日の目標、やること

  • お仕事:メモを見て活かしてくれ
  • 中身:今日は発言チャンスあり