2022/08/15 (月)

目標反省

  • お勉強:お仕事とともに復活しようか
    → ちょっっとだけやりました。
  • お仕事:今日はいっぱい作業しよう、2件終わろうか
    → 一旦終わった、明日見直して終われるか?
  • 中身:とりあえず平常心でがんばる
    → 人が少なかったのでほぼ家か無。寂しい

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事、今日は全編作業

18:00 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 22:30 眠たかったの

22:30 - 24:00 風呂

24:00 - 24:30 お勉強

24:30 - 01:00 反省

よかった点

  • ちょうど達成できそうな目標を立てて達成できたので満足。

改善できる点

  • 始まらん悪い癖が治ってない

所感

  • 職場に人が少なくて割と寂しかったが、気が散ることなく、今持ってる作業がだいたい終わりました。えらい
    明日はたぶん見直しと悩み。同じところで悩まんように結論メモっとけばいいんやない
  • なんか努力してないなーと思う今日でした。何かしたいねー

明日の目標、やること

  • お勉強:ちょっとだけやる
  • お仕事:この間の良くなかった点お勉強しとこ
  • 中身:だれかに話しかけたい