2024/03/31 (日) まで

目標反省

  • 考えてしゃべれるようになりたい⑤ 資料準備していくから活用できるといいね
    → よかった、しゃべれた。

所感

  • なかなか戻らんな、習慣というものは。習慣のせいにしとるが私のせい。
    残業か飲み会の後に帰って寝るしかしておりません。寝る準備をちゃんとして寝ていないから記録を書くことも日々の行動に含まれなかった。
    毎週土日で整えておるはずなんだが、週のわりと早い段階で崩れるのです。
  • 土日、お絵かきできた。あったかい中でお散歩、お花見、お茶ができた。
    天気が良かったので外を歩いてお花見して大変幸せでありました。いつもありがとうございます。
  • お絵かき。
    へんなくなった。蛇足かもしれんが伸びしろかもしれん。

    むらさきの背中に黒が乗ってしまったのがバランス悪かったかもしれんな。他は気に入ってなくもない。ムクドリの点描は楽しかったのでいつかまたやる。

明日の目標、やること

  • チーム内居場所を確保する。一日じゃできんが。