2022/11/26 (土)

目標反省

  • お勉強:再開する?する。
    → なんと、してない。
  • 中身:心ゆくまで上野
    → これは目標として良くなかった、が良かった上野。

行程

10:00 - 12:00 起床、反省、準備

12:00 - 13:00 移動

13:00 - 14:30 上野

14:30 - 16:00 東京

16:00 - 17:00 帰宅

17:00 - 23:00 寝たね

23:00 - 04:00 ちょっと片付けた、5時間かけて。

04:00 - 04:30 反省 

所感

  • 全然朝言ったことすら実現してないの良くないよね、良くなかったね。なぜだろうか、真剣に考えてないからだろうか。昨日寝てしまった悔しさだけで反省に踏み切ったところもあるのでそうかもね、習慣化って大変。
    机を片付けたので、反省その他パソコンか物を書く作業にかかるエネルギーは低減されたと思います。明日は机に向かうよ
    で、検討会続きして意識高くするかお勉強したい。
  • 明日の夜早く寝ないといけないのが何となく憂鬱である。もうちょっと長い休みが欲しいか月曜日の不安がそうさせるのか
  • 上野で岡本太郎展を見てきました。良かった。
    良かったがやっぱり太陽の塔偏愛のよう。それが感じられただけでも満足したりしています。
    あと撮影OKの展覧会でも刺さったものしか写真をとるまいとする姿勢を発見した。斜に構えていて恥ずかしい

明日の目標、やること

  • お勉強:化学はすきよ
  • 中身:検討会したい(望ましい)ね