2022/05/10 (火)

目標反省

  • お勉強:風呂後に1hほど、やることよりも頭にいれることを目的にしてほし
    → やってないけどやるべきことは見えた
  • お仕事:どうせ空き時間があるので使う資料をよんどけ
    → 課題ちょっと進んだ、来週までに完成させるのだ
  • 中身:お仕事をこなして生まれる自信
    → 強くしたい点が見えたのでいいかも、頑張れる

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 19:30 帰宅、ごはん

19:30 - 01:00 寝た

01:00 - 02:00 風呂、反省

所感

  • 寝た!変な時間まで寝てしまったので明日朝はちょっと気合いれなまずいね、そんだけ!

明日の目標、やること

  • お勉強:昼間の復習から広げるといいかも
  • お仕事:今日はもらえるか、な?
  • 中身:習慣か何かないですか?存在しやすくなるための