2022/05/08 (日)

目標反省

  • 早め起床、しっかりめに生活、反省して寝る!
    → 反省して寝るのはOK、しっかりめに生活しようとする危機感だけはあったよ

行程

09:00 - 11:00 起床、すまほ

11:00 - 13:00 風呂、準備

13:00 - 15:00 さんぽ

15:00 - 19:00 ぐだぐだ 

19:00 - 21:00 ごはんは食べる

21:00 - 22:00 風呂

22:00 - 24:00 ちょい課題、反省

所感

  • ぐずぐずしましたねー、休みだからいいことにしたいけどね。
    明日からなんとかなるでしょう、私なので。
    別に連休前と変化があったわけではないので明日も頑張って存在しようと思います。
  • 目標がお仕事密着型なので細かいことを書いておりません、大丈夫かリテラシー。せっかく長期目標会議して決めたので方針変わらんように気を付けてみよう。

明日の目標、やること

  • 緩まずに開き直って課題しよ
  • お勉強の時間を取り戻そう