2022/04/28 (木)

目標反省

  • 復習+課題で1日過ごせるはず、専念したろ
    → ついに暇を表明できました、連休明けにはたぶん忙しくなる。
  • GWにやること決めて
    → 課題終わらそ、お勉強始める、あとは好きなようにしよう

行程

07:00 - 09:30 起床、準備

09:30 - 12:00 申請、課題

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 18:30 課題、復習、マニュアルちょっとつくった

18:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 01:00 寝た

01:00 - 04:00 暇

よかった点

  • 先輩をごはんに誘えましたよ、よろこび

所感

  • 今日も暇。なのでお金もらう申請と課題が進みました、たぶん。
    復習する時間はあったけど資料眺めるだけだけの時間あったので給料泥棒な感じで一日過ごしたと思う。わるいやつだ
    GW中に発表資料を作ってしまおうと思います。
  • そろそろ始めたいことを表明する、ことで始まるし続けたい。
    *専門知識のお勉強、とりあえず手元にある教科書でがんばる
    *情弱・ポンコツの自覚はあるのでなんとかする活動、これは曖昧なのでもうちょっと方針を考える必要あり
    *その他余力で何か始めようか

明日の目標、やること

  • 部屋が片付けば幸せ
  • 長期目標会議してみよ、終わるか?