2022/04/21 (木)

目標反省

  • 報告書終えてくれ
    → 大丈夫だと思う、あと1件のこってるのは内緒
  • もうちょっと新人然としていいのでは、いっぱい質問しよ
    → 概要から教えてくれとか思ったけどいえてない、でも質問はできたの

行程

07:30 起床、準備

09:00 - 09:30 作業

09:30 - 12:00 研修

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 15:00 作業

15:00 - 18:30 作業

18:30 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 23:30 寝た

23:30 - 24:30 風呂、反省

よかった点

  • 昨日より気軽に作業できてる気がします

改善できる点

  • メールにがて

所感

  • 研修、概要より先に詳細が来て迷子。明日たぶん暇な時間があるので復習するのだ
    ファイルの場所もわからん過ぎて大変なのでショートカットつくるマンやろう
  • お昼に帰ってこれないのストレス。昼から用事ある日は断っていいことにしよう、否いつでも断っていいんだって。誘われて嬉しいのは山々なので基本行くよ。
  • 職場で反省会できたのでわりとすっきりしている、紙見られるのは嫌みたいなので守りつつやる。別の部屋さがしてみようかな
  • 明日は風呂か散歩か行こうかな

明日の目標、やること

  • 合法ダブルブッキングは強い心で乗り切る。
  • 執務室バナナチャレンジ