2022/05/04 (水), 05/05 (木)

目標反省

  • お勉強:今の章終わるかな、解説見ながらでもポイントわかれば良し、解説を軽く読む
    → 教科書は順調、解説が非常に長いので飽きぬようにしよ
  • 中身:しゃべる機会あるので、相談というものをしてみたい。遊びの場なので持ち込みたくないつついいか、どうせ喋るし。
    → 相談したいことなんてありました?しゃべりはしたよ

行程

5/4

08:30 - 12:00 起床、準備

12:00 - 17:00 遊んだ

18:00 - 19:00 ごはん

19:00 - 22:00 お勉強

22:00 - 23:00 風呂

23:00 - 02:00 寝てないだけ

 

5/5

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 11:00 移動

11:00 - 13:00 空港

13:00 - 16:30 帰宅

16:30 - 18:30 寝てないだけ

18:30 - 19:30 ごはん

19:30 - 22:00 寝てないだけ

22:00 - 23:00 風呂

23:00 - 24:00 反省

所感

  • あんまり意識高く生きてない2日間でした、まあいいやろ
  • うまくいかなかったのでメモしとこ
    飛行機の搭乗日間違えた、明日も空港
    びっくりするくらい車酔い
    足の甲怪我した
    芳香剤こぼした
    という感じなのでたくさんねる。

明日の目標、やること

  • お勉強:かえってから30分だけやる。
  • 中身:体調から整えましょうね