2022/05/09 (月)

目標反省

  • 緩まずに開き直って課題しよ
    → ちょっと進んだ!嬉し
  • お勉強の時間を取り戻そう
    → 風呂後にやると良いらしい

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 課題、お仕事もらえた!

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 21:00 少し寝た

21:00 - 22:00 風呂

22:00 - 23:00 お勉強

23:00 - 24:00 反省

よかった点

  • お土産を渡し挨拶もできた、すばらし
  • お仕事もらえてうれしい上に不明な点聞けた
  • 明日の昼はガパオです

改善できる点

  • 新たな課題、服

所感

  • お仕事をもらえました!わーいありがたい存在しやすい
    頭数に入れてもらえたのが非常に嬉しいので頑張ってしまおう。
    明日もありそうなので慎重かつ考えすぎないで頑張る。
    → 今日は見るべき資料が見れてなかったので、次はもうちょっと強くなれると思います。
  • 新たな課題、服。今日もスーツで出勤してみたらついに言及されてしまった、すこし存在しにくくなった。とはいえ存在しやすい服を見つけられていないのでしばらくスーツのままである。
    暑くなるまでに安定する服を整備したい。

明日の目標、やること

  • お勉強:風呂後に1hほど、やることよりも頭にいれることを目的にしてほし
  • お仕事:どうせ空き時間があるので使う資料をよんどけ
  • 中身:お仕事をこなして生まれる自信