2022/05/11 (水)

目標反省

  • お勉強:昼間の復習から広げるといいかも
    → 何も考えずに教科書進めた
  • お仕事:今日はもらえるか、な?
    → 無事やることありました、今日もじわ伸びしたと思う
  • 中身:習慣か何かないですか?存在しやすくなるための
    → 調べてない、服は検討した

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 15:00 お仕事

15:00 - 18:00 外勤

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 21:00 風呂

21:00 - 22:00 お勉強

22:00 - 23:00 反省

よかった点

  • 元気に気付いて早めの風呂andお勉強できて偉い

改善できる点

  • お仕事の有無を人にゆだねているのが気になるところ、やること作れはするけどね、もうちょい様子みてみよ
  • 要らぬ自己顕示した気がしてそわそわ

所感

  • お仕事回してもらえてとても嬉しい。時間かかるし修正も入るけどじわ伸びしてるはずなので許してほしいと思っています。
    若干慣れてきて調子乗りが顔を出してきておりますが、指摘された点をしっかり身に付ければたぶん大丈夫だと思っている。
    → 復習と類題で身に付いていくといいねー
  • 目標をあまり見ずに一日過ごした。わるいこ
  • 今日は元気。昨日たくさん寝たからか?パソコン見ない時間が長かったからか?どの要因が効いてそうなのか不明なのでとりあえずたくさん寝てみよ。
  • 取り入れたいことが2,3あるができないね、時間ないふりしとこ。18時以降じゃ足りん気がしているが、世間の人はどうしてんの

明日の目標、やること

  • お勉強:今日こそ復習、類題探してみよ、今日だけお試しね
  • 中身:自信なさは言語化できればちょっと軽くなるかも