2021/11/20 (土), 21 (日)

目標反省

  • おいしい物を食べるか、粘土をやるか、本を読むかします
    → 粘土を少し。
  • 家の掃除をするのだ。
    → 風呂を重点的にやりましたよ

行程

20 (土)

10:30 - 12:00 起床、ゆっくりした

12:00 - 13:00 風呂

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 19:00 そうじ徹底

19:00 - 22:00 ごはん、ぐだぐだ

22:00 - 24:00 粘土

24:00 -  寝た

 

21 (日)

昼 起床

14:00 - 20:30 本をよみつつ

18:00 - 20:30 寝た

22:00 - 02:00 ぜみ準備しつつ

02:00 - 02:30 反省

つぶやき

  • 土日の午前は寝てばかり。
  • 家の中がきれいになりました。風呂がいい感じ、クエン酸をたくさん塗ったので少しクエン酸のにおいがする。毛布も洗ったのでベッド周りがいい匂いになった。
    お掃除はなかなか良いウェルフェアになりそうな気がしています。たまにしかやらんが。
  • 欲しいリュックを見つけたので真剣に検討する、または球根でチューリップか何か育てたい。

明日の目標、やること

  • 今週も前処理ルーティンである。
  • ぜみ発表をのりきる、なんで今になってこの感じなんか?それは準備に十分な時間を取っていないから。