2021/11/19 (金)

目標反省

  • 部屋をかたづけたいのだ。
    → 部屋が片付いたのだ。明日は掃除しようと思っている

行程

08:30 起床

10:00 - 10:30 そうじ

10:30 - 11:00 反省

11:00 - 13:30 器具洗い①

13:30 - 14:30 ごはん、休

14:30 - 16:30 ぜみ資料準備

16:30 - 19:00 器具洗い②

19:00 - 20:30 帰宅、買い物

20:30 - 22:00 ごはん

22:00 - 01:30 片付け

01:30 - 02:00 反省

所感

  • ぜみ資料を作る。化学物質の話がわりと好きなので調子に乗って深入りしてしまった。ゆえに進み具合としてはたいしたことない。でも充実感はあるの。
    全部終わってないので終わるまで頑張るのだ。
    → 来週月、木、金にできる。がんばれ
  • 部屋の片付けもやった!明日は掃除してお布団を干すのだ。
  • 本読むのが流行っています。うちにあるのをだいたい読んでしまって新しいのがほしい。新しいのも1週間くらいで読み終わってしまうのできりがないねー、楽しいけど。

明日の目標、やること

  • おいしい物を食べるか、粘土をやるか、本を読むかします
  • 家の掃除をするのだ。