2021/11/22 (月)

目標反省

  • 今週も前処理ルーティンである。
    → 引っ掛かりはあるが進むよ
  • ぜみ発表をのりきる、なんで今になってこの感じなんか?それは準備に十分な時間を取っていないから。
    → 発表は大丈夫、質疑は申し訳ない感じ。申し訳ない。

行程

10:00 起床

11:30 - 15:00 ぜみ資料準備、前処理準備

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 18:00 水換え、前処理準備

18:00 - 20:00 虫、帰宅、ごはん

20:00 - 23:00 だらだらした

23:00 - 01:00 反省しつつ

つぶやき

  • ぜみ。連絡と相談を怠ったがためにさらに気が重い連絡をしないといけないことになってしまった。自業自得すぎてごめんなさいの心に打ちひしがれた、約1時間。関係ない人に反省を述べたら収まった、ありがたい。
    文字コミュニケーションは苦手、でも言い訳にはならんのでなんとかやります。
    大丈夫ですか?M2。
  • 起きれませんでしたね。寝るの遅かったからね、あと1日休み欲しいね。
    感覚的には金曜夜からしっかり遊ぶと休み長い気がする。気がするだけなので日曜に早く寝るのが一番賢明やと思うの。
  • 今日の虫。種類が不明。

    f:id:wnippou:20211123011023j:plain

明日の目標、やること

  • 前処理しかできんだろうからがんばって
  • 心は元気でいたいね。