2021/09/24 (金)

目標反省

  • 朝起きることから始める
    → 10時から18時までげんき
  • 到達目標をきめてから論文書いてみるよ
    → 忘れてた、有罪か

行程

08:30 起床

10:00 - 10:30 そうじ

10:30 - 12:30 論文かき

12:30 - 13:30 ごはん

13:30 - 15:00 消耗品買い出し

15:00 - 17:00 器具洗い

17:00 - 18:00 片付け

18:00 - 21:00 帰宅・ごはん・少し寝た

21:00 - 22:30 話し合い

22:30 - 24:30 粘土

24:30 - 01:30 反省

所感

  • 今日やった事は
    器具注文、消耗品買い出し、論文書き、洗い物、話し合い参加
    である。
    朝起きた時に元気だったぶん単純作業がわりとはかどった。
    論文書くはどうやら好きじゃない。いい参考が見つかってないのも進まない要因かも。
    添削に出した分についてもう少し待ってね、と言われると少しやる気が湧いた気がするが、これは進展のヒントになるか?
  • 隣の研究室から聞こえる話し声とか強めのタイピングに気が散っている。
    重心を低くして動じない心を持ちたいものである。

明日の目標、やること

  • 午前中に作業して帰るのだ!