2021/09/05 (日)

目標反省

  • 肩をいたわる
    → 昨日よりましでいい感じ
  • 来週への覚悟
    → 予習も大丈夫なんじゃないでしょうか
  • 修いきのチャンスだ!
    → 環境政策を少々。

行程

10:00 起床、遅め

11:30 - 12:30 予習、イメトレ 

12:30 - 14:00 ごはん

14:00 - 16:00 暇なふり

16:00 - 17:00 環境政策を少々

17:00 - 19:30 ながら粘土

19:30 - 22:00 買い出し、ごはん

22:00 - 23:00 ながら粘土②

23:00 - 24:00 反省

所感

  • ぐだぐだした!昨日は大手を振って休んでないので精一杯ぐだぐだした!
    講習本格化の来週に向けて十分休んだのではないかと思います。
    一方で、ゆるくながらも予習と修いきに取り組めたのOK。
    来週からがんばれる!はず!
  • 肩をいたわる。
    あんまり関係ないけど、猫背で縮まった首を頸椎が外れる恐怖を感じながら伸ばすのが少し好き。
  • 本読んで勉強するときの効率があんまりよくない気がします。まとめるのはいいけど時間がかかってる。もしかしてメモとるの上手じゃないかも?

明日の目標、やること

  • ごみちゃんから少し脱却したい
  • 朝間に合ってほしい