2021/09/07 (火)

目標反省

  • 昨日よりもマシな院生ムーブしよ
    → 慣れもあってちょっとマシ
  • 雑談をしたい。むりかな
    → ろくでもない話題なら振れる人間です。少し前から。

行程

07:30 起床

09:00 - 12:00 講習①

12:00 - 13:00 ごはん

13:00 - 19:00 講習②

19:00 - 21:00 片付け

21:00 - 22:30 帰宅・ごはん

22:30 - 23:30 反省

所感

  • 今週はたぶん実験の振り返りくらいしかできん。べつにいいけどね。
    今日はわりと待ち時間があったが次の行程の準備と洗い物と待ちぼうけで他の作業はできなかった。たぶんこれ以上がつがつすると疲れるのでこれくらいでいいかなとは思う。
    講習に慣れてきて、少しはましになってきた感じがする。
    今日マシになったのは自己判断でも怖くないところを勝手に動けた点
  • 復習とメモの充実が鍵。一人で十分機能できるようにならな。

明日の目標、やること

  • メモの充実とイメトレ
  • 使った後のサンプルは私が回収する!