2021/09/27 (月)

目標反省

  • お手すきの際に考えるのは修いき。
    → 修いきいきしてない。取り組みはしたのでよし。

行程

08:30 起床

10:00 - 11:00 雑務

11:00 - 12:00 論文書き

12:00 - 13:00 水換え

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 16:00 修いき、今日はイントロ強者

16:00 - 16:30 器具洗い

16:30 - 18:30 帰宅、洗濯

18:30 - 20:00 ごはん

20:00 - 21:00 本を読み

21:00 - 22:30 話し合い

22:30 - 24:00 粘土

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 今日は不機嫌でしたね、そして不機嫌に左右されましたね。楽しい会話の輪にはいれないのだ、それで不機嫌は卑しいのだ。きゃーあ
    久しぶりに師匠像を作った事を思い出したが不動心は大事である。
  • 本をたくさん読む。スリルを感じる小説が好きです。それだけ。
  • 乗り気でないながら修いきに取り組めたのはOK、秀優良の良。論文書いてて充実感を得だしたら楽しくなる、のか?なってほしいな?

明日の目標、やること

  • 不動心再び
  • サンプル受け入れが楽しみで準備をしたい