2021/09/11 (土)

目標反省

  • 夕方までにお勉強など、夜は粘土をしたいし本も読みたい。
    → お勉強は想定の半分くらい、粘土はいい感じ
  • 精度管理を講習の記憶が新しいうちに学びたいのだ
    → 今日は気を付ける項目の把握くらいかな、明日詳細に手を付ける

行程

08:00 起床、ぐずぐず

11:00 - 12:30 お勉強

12:30 - 13:30 ごはん

13:30 - 16:00 ぐずぐず

16:00 - 17:00 USB新調

17:00 - 20:00 ねた

20:00 - 21:30 ごはん

21:30 - 24:00 粘土、塗装と次の構想

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 今日は薄めの日。でもいいかなと思っている自分がおります。
    朝起きたし、お勉強も少々できたし。夕方寝たのが残念な点ではあるが。
    明日は餌ついでに結果の回収と計算をする予定なので少しは濃くなるはず!
  • 粘土の話。みた
    今日は塗装。思ったより難しくて満足していないので写真は載せない見栄っ張り。
    ベタ塗りになってしまってるので粘土で作った感がでてるんかな、夏休みの工作みたいな塗りしかできてない。
    もうちょっと手を加えられるかも。つやだし、血色、陰影など?
    眉毛は道具ないにしてはうまくいってると思ってる。

明日の目標、やること

  • 分析の結果回収、計算と報告まで済ませる!
  • 次の粘土の構想がたのしみである。