2021/08/11 (水), 12 (木)

目標反省

  • 引き続き、ぜみ準備だ。家にいていいから作業はしてくれ
    → 結局1日半牛歩で進めたよ。反省だよ。

行程

8/11 (水)

12:00 起床

以降ぜみ準備をちょこっとずつ。

 

8/12 (木)

09:00 起床

09:00 - 12:00 ぜみ準備

12:00 - 13:00 移動

13:00 - 15:00 ぜみ準備

15:00 - 16:30 ぜみ

16:30 - 18:00 本を読み、公共の場で寝た

18:00 - 19:00 えさ

19:00 - 19:30 帰宅

19:30 - 20:30 買い出し

20:30 - 21:30 ごはん

21:30 - 23:30 構想

所感

  • ぜみ準備がまったくの牛歩。今回は当日になっても作業速度が上がらなかった。なんということでしょう。
    最近の基礎モチベーションの低下が効いていそうな気がしています。
    目標を見失ってる感じがしますねー、長期の何かがほしい?
    そうですね、今は批判しか生まれてないので振り返りと反省だァをやりたいです。
    → 明日会議しようかな、時間あるし。
  • そう。で、ここの欄が最近つぶやきでしかないの。
    振り返りと反省だァができてない。初心にかえることが求められる?
  • 私はしゃべりたいらしい。文字じゃなくて音声。今日のぜみで声をだせて心地よくなってた気がしますよ。以降ちょっとだけテンションが高い。しゃべりたい!
  • 粘土したい!2日間くらい粘土できてなかったので粘土の顔がしっかり乾いてreadyな状態で待ってるよ!楽しみだよ!
    明日の予定決めて時間とるんだ!

明日の目標、やること

  • 中・長期目標の会議?でなくても生きる指針になりそうな何かを会議します。あっでも公表がはばかられたり、する?しない?
    ここに書くか書かないかは、私次第ですね。
  • 粘土の時間を予定に組み込んでやる!!