2021/08/29 (日)

目標反省

  • 修いきをやって満足したい
    → 満足だ!今週は素晴らしかったとおもうよ
  • 本よもうかなー
    → 寝る前とかがいいよ、きっと。

行程

09:30 起床

11:30 - 13:00 修いき:論文よみ

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 17:00 掃除と洗濯

17:00 - 21:00 粘土

21:00 - 23:00 ごはん

23:00 - 24:00 粘土

所感

  • 今日はとても充実感。起きる時間はどうでもいいとして、修いきで一日を始められたのが良かったみたい。以降、掃除・洗濯と粘土もだいぶ時間取れたので大いに満足である。休日はこんな感じですか?
  • 台所のお掃除をしました。いろんなところを磨いて、いらない物を捨てたのでだいぶすっきり。しばらく汚さないように過ごしてみようと思えるほどに清潔。
  • 明日から平日ですね。金曜はちょっと頑張っても何も支障はない。来週は前半に気を遣う場面が多そうなので気を付けようと思います。
    しばらく放置してた論文執筆と実験ノート整理を復活させて隙なくいきいきしてみる?やめとく?
  • 粘土の話しますね!
    今日の成果は以下。
    髪がほぼ完成!前髪をほぼ削って作り直したが、良くなったと思う。
    ピアスにも下手ながら色がついた。あと土台も作り始めたよ。

    f:id:wnippou:20210829234540j:plain

    不満な点は多々あれど完成が近づいてる!
    着彩で台無しにしたくないと思いつつ、素人の初号機には限界があるのもまた事実。どうなるかな。
    首より下がだいぶ雑になってしまったらしい。ここのせいでクオリティが上がりきれん感じがする。襟と顔の比率とか意識した方が良かったかもね、というところ。次は全身か?たのしみだ!

明日の目標、やること

  • 隙なくいきいきしたろ
  • 予定を動かしつつやりたいことをこなしたい