2021/08/28 (土)

目標反省

  • 意識高いうちに取り組みを決めて1日目を始めてみるよ、朝起きて会議だ
    → 会議も修いきもできて満足ですわ
  • たまってる本を読みたい。
    → 本は読んでいません。

行程

09:30 起床

10:30 - 11:30 会議

11:30 - 12:00 論文あさり

12:00 - 14:00 ごはんを食べてゆっくりした

14:00 - 15:00 修いき、今日は論文読み

15:00 - 19:00 スマホを見だすと止まらんし寝る

19:00 - 21:00 手の込んだごはん

21:00 - 23:30 粘土

23:30 - 24:00 ぼんやり

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 休日を堪能しています!スマホを見だすと止まらんし寝る。
    でもいいの、休みだし。
    今日は特に15時までにやりたかったことを終えてたので何も悔いがない!
  • 本がたまっているが構わん。現実っぽい本は読んでるとすぐ寝ちゃうの。
  • 話したい事が1件あります。いつか誰かにしゃべると思うのでよろしくお願いしたい。
  • 粘土の話!
    今日の成果はこちら。髪を頑張って作った!

    f:id:wnippou:20210829004131j:plain f:id:wnippou:20210829004135j:plain f:id:wnippou:20210829004138j:plain
    明日はピアスを塗って右側の髪を盛る。前髪が下手な感じしますね、どうできるかな?
    たぶん肩を省略したゆえに髪の幅がわからなくなってる、もう少しボリュームありそうだがどうしようか。
    なるほど途中から急に溝が入りだしてるから後ろ髪の違和感があるのね。整合性とれるかしら。
    たのしみだ!

明日の目標、やること

  • 修いきをやって満足したい
  • 本よもうかなー