2021/08/25 (水)

目標反省

  • 乗り切るべきは学会であって発表練習じゃなくない?
    → 何度か練習したのでこれで頑張ってくれ。
  • 生還すればOKにしよう。
    → まだ元気よ、作業は進まんかったけど。寝不足ね

行程

08:00 起床

09:30 - 11:00 練習、コメント

11:00 - 12:00 修正作業

12:00 - 14:00 帰宅、ごはん、ねむい

14:00 - 17:00 移動とvaccine

17:00 - 19:00 まどろみ、ちょい修正作業

19:00 - 21:00 ごはん

21:00 - 23:00 作業しつつ他のこと

23:00 - 01:00 本格作業

01:00 - 01:20 反省短め

所感

  • 寝不足です。でもこれは作業が始まらなかった言い訳にはならん。
    練習はなんとか数回やたけど決して満足できる取り組み方ではないと思いますねー。師匠は過ぎた頃に思い出した。
    たまに始められる気分になるけど、気が散っています。気分の関係なく仕事できる人になりたいとぞ思ふ。
  • でも、ごはんは食べるのが私です。
  • 「明日頑張って」がとても嬉しかった!そういうところは好きなの。
  • 今日見つけたアオスジアゲハ(遠)。裏側の模様が思ったよりおしゃれであった。
    また会えたら止まっててほしい、じっくり見たい。

    f:id:wnippou:20210826012249j:plain

明日の目標、やること

  • 体調はどうですか?発表だけはなんとか乗り切ってほしいな
  • 早く寝て明日の役割を全うしたい。