2021/08/10 (火)

目標反省

  • ぜみ準備を頑張って進めましょうね。
    → 夜更かしして取り組みました。
  • でも粘土もやりたいの。
    → そんな余裕はなかったね

行程

08:30 起床

11:00 - 16:30 発表をずっと聞く

16:30 - 17:30 帰宅

17:30 - 19:00 雨からの復活、ごはん

19:00 - 23:00 寝たよ

23:00 - 24:00 寝起きで何もはかどらない

24:00 - 04:00 ぜみ準備

つぶやき

  • こんにちは、夜更かしです。
    3時とか4時まで起きてるから翌朝起きれないのはもうわかった。わかったから改善したいんだが習慣を変えるのは大変なのだ。
  • しかし、一回寝て復活及び作業が始まったのはよくやったと思う。
    明日まで頑張りましょう。
  • 17時までに作業を終わらせて18時から24時まで粘土とか趣味に時間当てることを想像したら頑張れる気がするんです。この辺にヒントないかな
  • 今日は情緒が不安定。情緒が、不安定!
    研究室にいると自己批判が始まったのですぐ帰宅した。めんどくさ。
    でも、楽しくないのは事実である。もうちょい余裕ができたら何かして楽に過ごせるようにしよう。

明日の目標、やること

  • 引き続き、ぜみ準備だ。家にいていいから作業はしてくれ