2021/07/15 (木)

目標反省

  • 久しぶりの水試。集中して良い仕事します。
    → 大丈夫な感じで動けた、しかし私はよくミスをする。
  • 帰ってから面接対策しよう。
    → 寝てしまったの。少し取り組む。

行程

06:30 起床

07:30 - 08:15 移動

08:15 - 16:00 水試

16:00 - 17:00 帰宅

17:00 - 21:00 寝た

21:00 - 23:00 ごはんと料理

23:00 - 24:00 本を読みたい

24:00 - 01:00 少し作業しよう

つぶやき

  • 本を読みたい。水関係に興味があるらしい。ということで本を買うことにした。
    地下水と地形の科学、未来から見た私たちの軌跡、科学技術の失敗から学ぶということ リスクとレジリエンスの時代に向けて
    以上3冊。読み切れるかいね?
  • 今夜のテーマは「会うたびに成長する人になりたい」でした。
    たしかに、たまに会う人にとってきらきらした生き方してるように見られたい。
    依存や保守体制からの脱却?いやもうちょっと深く見たいけど、みずみずしく生きたいと思う今夜でした。
  • すぐ寝るよね?なんかね、進んでる手ごたえがないことには気が進まないらしい。これを打開するためには、作業で無理やり進展させるか?他のことに手を付けてみるとか、どこかで発表とか出力して進捗を確かめるか。ですかねー

明日の目標、やること

  • 水試2日目。たぶん時間があるので、有効活用したい。
  • newsさかのぼってみるか?
  • 帰宅後すぐ作業してみる!