2021/08/03 (火)

目標反省

  • 作文チャレンジを終了します
    → きっと大丈夫、明日決意して提出しましょう
  • 次の応募先を決めて作文しだします
    → 私が重きを置くべきはそこじゃない、という考えです。

行程

09:30 起床

11:30 - 13:00 申し込み他

13:00 - 13:10 対応

13:10 - 16:30 作文を終えた。長め。

16:30 - 17:30 めだか

17:30 - 19:30 帰宅、

19:30 - 21:00 ごはん

21:00 - 22:00 無生産

22:00 - 23:00 さんぽ

23:00 - 01:00 修繕など

つぶやき

  • おさんぽでねこを見つけた。迂闊に近寄ってしまったゆえか、しばらくついてきた。ちょっと嬉しいながらお世話ができないので撒いて帰ってしまった。車に轢かれてないか、暑さで死んでしまわないか少し不安で罪悪感。
    いつか猫飼おうかなと思ったが、想定される生活じゃちょっと無理である。
    ねこでない友達をつくるべき、なのでしょう。
  • 昼間やったことはほぼ覚えていない。作文を終えたことしか。
    主にメダカのお世話をしに行っています。ぐお
  • 私がやるべきは、次の開拓ではなく今の応募先を大事に対策していくことである。なので、頑張ります。

明日の目標、やること

  • 隙なく時間を使う意識、明日はこれができるはずだ
  • やることなかったら論文読むか論文書くかしよう