2021/08/04 (水)

目標反省

  • 隙なく時間を使う意識、明日はこれができるはずだ
    → 意識だけだったと思う。残念なので繰り越し
  • やることなかったら論文読むか論文書くかしよう
    → めっちゃ忘れてた、がんばれよ

行程

12:00 開始、遅かったね

13:00 - 15:30 ぜみ

15:30 - 17:00 テスト

17:00 - 18:00 作文を提出、なが

18:00 - 19:00 計画書

19:00 - 20:30 ごはん

20:30 - 21:00 無生産

21:00 - 23:00 話し合い

23:00 - 24:00 つかれた

つぶやき

  • 今日は起きるの遅かった。最近深夜就寝が習慣になってしまってるので、深夜型にシフトしつつある。
    そのため、今日はもう寝ようと思います。たくさん休めたと思って、明日がんばるよ
  • 思い出した。昨日の散歩で大きい火山が噴火した後に極夜状態になったところを想像したのである。
    きっと寒くなり続けるけど、私は耐えられるのかと考えたところ、防寒にいち早く気付きたいという結論になった。それだけ。
  • 隙なく時間を使う運動、意識だけはしつつ無生産の時間に使ってしまった。
    ので、目標を繰り越して、明日はことある毎にJournal準備をします。

明日の目標、やること

  • 隙なく時間を使う2日目。
  • Journal選定まで終わらそうかな
  • 要旨訂正がんばれ