2021/08/05 (木)

目標反省

  • 隙なく時間を使う2日目。
    → ことある毎にJournal読む人間でいられたと思います。
  • Journal選定まで終わらそうかな
    → 選定とちょい読みまで終了、上々
  • 要旨訂正がんばれ
    → 要旨からは逃げた。

行程

08:30 起床

10:00 - 10:30 めだか

10:30 - 12:30 Journal 選定

12:30 - 13:30 ごはん、休

13:30 - 15:00 Journal ちょい読み

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 17:00 帰宅

17:00 - 19:00 眠い、Journal ちょい読み

19:00 - 20:00 寝た

20:00 - 21:30 ごはん

21:30 - 02:00 ずっと本読んでる

所感

  • 夜更かしである。小説は読みだしたら止まらんのお。
    そんなつもりじゃなかったのにずっと読んでる。明日は気合入れて起きます。
  • 要旨からは逃げた。早よ完成させてください。
    明日は要旨の日にしよう。
    ことある毎に要しの事を考える人間になります。

明日の目標、やること

  • ことある毎に要旨の事を考える
  • 夜にJournal 読みできるかな