2021/09/15 (木) げんき

目標反省

  • 本番に向けて準備をしたいよ
    → ワークシートづくりが好きみたいだ
  • 隙あらば論文を進めてほしい
    → 論文を書いてほしいので書くまで繰り越す。
  • 朝から夕方まで活動したいのだ。
    → 朝(遅め)から夜くらいまで作業できたので許容

行程

08:30 起床

10:00 - 13:00 器具洗い、ちょい検証、掃除

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 15:00 水換え

15:00 - 16:00 精度管理を学ぶ

16:00 - 18:00 ワークシートつくり

18:00 - 19:30 器具洗い

19:30 - 21:00 帰宅・ごはん

21:00 - 22:30 話し合い

22:30 - 23:30 スケジュールつくり

23:30 - 24:00 メールが苦手で元気じゃなくなる

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 再びメールが苦手である。Slackも苦手である。できれば事前にどっちで連絡来た方が気分がいいのか相手に聞きたい。また、失礼なかったかどうか、どれくらいラフに接しても怒らないかも聞いてみたい。
    私は勝手に親近感を抱きやすいので、今回も勝手に身内の気分になっているのではないか?と飛び火して元気じゃなくなったのである。重い女のようで嫌ね
    一旦あちらに私がどうしようもない者と認識していただいて、メール送るだけで褒めちぎってほしい。
  • 夜までは元気。
    ワークシートを作ったりスケジュール考えたりが好きなようだ。
    朝起きられなくてばきばきではなかったのに、作業し出してから元気。
    元気だと体が疲れるまで活動できるので大事だなと思いました。

明日の目標、やること

  • 隙あらば論文を進めてほしい。隙の自覚といつでも書ける体勢でいるのが肝要とみた。
  • 次の計画を考えると元気になるので何か作業するといいかも
  • 元気になりつつメールも出してほしい。