2022/04/12 (火)

目標反省

  • メール放置を半分くらいにしよう ~遅くても無言よりはましだ~
    → 改善されなかったので繰り越し。

行程

07:00 起床、準備

09:30 - 17:30 研修

17:30 - 19:00 補習

19:00 - 23:30 帰宅、ごはん、グラデーション入眠

23:30 - 01:00 風呂、反省、寝る!

よかった点

  • 自炊できた、うれしい
  • タスク管理にちょっとだけ慣れた

改善できる点

  • 補習のときのテンションがわからん、もうちょい声出していいかな
    → だしていいよ
  • ふつうに作業が進まんのだが
    → 隙を見て報告書入力する、すぐやる気持ちが大事ね。明日の課題

所感

  • 研修の終わりが見えて寂しくおもいつつ日々過ごしています。
    研修にはちょっと慣れてきたので作業にならんように尽力しよ

明日の目標、やること

  • メール返信、連絡などなどすぐできることはすぐやる。すぐやるルールを何となく定めようかな