2024/02/23 (金) - 02/25 (日)

目標反省

  • さすがにお勉強したいけど、久しぶりに
    → 全くやりませんでした。なにもかも忘れた。

行程

昼に起きて、絵をかいて終了みたいな3日間でした。

所感

  • こんばんは。さぼりマンです。週末お散歩するとか買い物するとかは全くなく、次の週末に延期しました。
    行程に詳細を書けないくらいには大丈夫と思っておりません。
  • お絵かきは進みました。せめてもの

    今回はネットにあった誰かの下書きをそのまま真似したので、何の新規性もないもの。ただ真似しただけなので応用できる知識は特に得ていない。申し訳ないな
    最初に塗るときにできるだけはみ出さないようになってきた。

明日の目標、やること

  • やることいっぱいマンはどうすればいい?集中をそらさないように頑張ってみるか