2023/02/25 (土)

目標反省

  • 中身:久しぶりに図書館とかに行ってみようと思う
    → イスラム芸術がちょっとわかりました。

行程

10:00 - 12:00 起床、起きてるだけ

12:00 - 13:00 外にでる準備

13:00 - 15:00 図書館

15:00 - 16:00 帰宅、ごはん遅め

16:00 - 19:00 寝た

19:00 - 21:30 てきとう

21:30 - 03:00 お絵かき

所感

  • 今日もお絵かきでした。さもなくば食べる事しか考えてなくて恥ずかしい。
    色塗ったので見て欲しいです!

     

    気をぬいたらすぐ線はみ出すので残念であるが、おおむねはみ出さずに塗れたので満足です。
    昨日描いたのと一緒であるが範囲がちょっと小さめ、もうちょっと広げるか紙全体に描くかやりたい。もしくは切り絵にしてみたい。切り絵にして組み立てて立体にしてみたい。
  • 明日は午前中から動かないといけないのでちゃんとおきるね。

明日の目標、やること

  • 中身:月曜日に備えてきちんと暮らす。