2024/02/26 (月)

目標反省

  • やることいっぱいマンはどうすればいい?集中をそらさないように頑張ってみるか
    → 午前中は調子よかった。寝とくのがよいな。

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 01:30 ゆっくり寝る準備、なんもしてねえや

所感

  • 昨日の夜はやる気にあふれておった。長時間寝るとよいことがあるな。長時間寝たいので一日があと4時間くらいほしいな。ねるぞ
  • 先のことが見えんならとりあえず目の前のことをちゃんとこなしたいよね、とか都合のよい解釈をしておったりします。

明日の目標、やること

  • ちょっと余裕でてきたもしかして?じゃあ家の書類をかたづけようか